ネイリストのための接客術|Future Nail School

JNA認定のネイルスクールで学びたい方は、東京・表参道にあるFuture Nail Schoolへ

Future Nail

特別セミナー



ネイリストのための接客術
クレームを防止するためのホスピタリティ&マナー、カウンセリング術

  • 私たちネイリストは、お客様と対面の至近距離に座り、施術を行うため、お客様のパーソナルスペースの領域に踏み込むことになります。ホスピタリティ&マナーを身につけた接客術は、クレーム防止に役立つだけでなく、サロン繁栄のプラスの要素にはたらくことでしょう。また、お客様からのクレームを防止するためにも、質の高い技術に加え、施術前のカウンセリング&コンサルテーションを向上させることが重要です。本セミナーでは、様々なシーンで役立つ接客術のHow toを解説するとともに、ロールプレイで実習していただきます。新人スタッフだけではなく、サロンスタッフの振り返り、モチベーションアップに役立てていただきたいと思います。

特別セミナー

*開催日程*

  •  ※詳細はお問い合わせください。

*会 場*

*講 師*

  •  萩原 直見 (Future Nail 代表 / JNA 名誉本部認定講師)

*費 用*

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Future Nail Salon